Happiness in HEY!HEY!HEY!

HappinessがHEY!HEY!HEY!に初出演と聞いて、見てみた。
最初に「Wish」の扇風機ダンスをしながら「ハピネスです☆」と、
自己紹介。なんとなく「Perfumeです☆」に似ていた。
個人別自己紹介では、KAEDEちゃんとMIMUちゃんが特技を披露。
KAEDEちゃんは早口言葉、MIMUちゃんは体の柔らかさを
アピールしてI字バランスをやって見せていた。KAEDEちゃんの
早口言葉は若干ツメが甘く、松っちゃんにツッコまれてたけど、
MIMUちゃんのI字バランスはバッチリ決まっていた。
EXILEの後ろ盾があるせいか、新人にしては扱いが良かった。
スタジオライブは「Wish」
何度聴いても、出だしのKARENのボーカルがこもってて弱い。
でもそれ以外はHappinessらしい楽しくて華のあるパフォーマンスで、
イイ感じだった。Fairiesもいいけど、やっぱHappinessだナ☆(納得)




KARENちゃん、ぁぃぁぃのお姉さんに似てるなぁ…