私立恵比寿中学イベント情報(7/17渋谷)

来週17日のイベント情報がやっと公開された。

「ご存知!エビ中夏祭
タワレコーチョー!補習は短めでお願いしますっ〜」

7月17日(日) タワーレコード渋谷店 B1F【STAGEONE】

1部 (杏野なつ生誕祭)
開場:12:00
開演:12:30

2部(松野莉奈生誕祭)
開場:16:30
開演:17:00

入場方法に関しては明日以降の発表になります。

入場が先着順かランダム抽選かで大きく違ってくるけど、
いずれにしても暑さのぶん、並びは前回よりキツくなるだろう。
1部と2部が逆なら、1部だけ見て帰れるのになぁと思いつつ、
りななんの生誕では、そう簡単に回避するワケにも行かない。
実際は当日の体調と相談しながらというコトになりますが、
基本的には1部2部とも参加の方向で心の準備をしておこう。
きっとぁぃぁぃもその方向で準備してるはず。