祝☆前田敦子さん誕生日

今日は前田敦子ちゃんの20歳の誕生日。あっちゃんおめでとう!\(^o^)/

初めて会った時はまだ14歳だったあっちゃんが、もうハタチ。
月並みではありますが、時の流れの速さを感じずにはいられない。
いつもどこか自信なさげで、ピチレモンさえ読んでなかったあっちゃんも、
今や堂々と自分を主張できるTOPアイドル、そしてファッションリーダーだ。
女優としても、最初の頃はいきなり成海璃子と共演させられたりして、
辛かったはずだけど、今ではゴリ押しなしでも主役を張れる所まできた。
もしかしたらファンより多いアンチからの攻撃に耐えながら、ここまで
頑張ってきたあっちゃん。本当に強くなったと思う。これからも、
強さとともに優しさを忘れず、陽の当たる道を歩き続けてほっしーな☆