祝☆サントス・アンナ誕生日

今日はサントス・アンナの24歳の誕生日。アンナさんおめでとう!\(^o^)/

ボンブラの活動休止後は、自身の原点に戻ってミュージカルを中心に
活動しているアンナ。今年出演した「ピンクスパイダー」では、
初めて本格的にロックに向き合い、新たな発見もあったようだ。
「みんなの好きなサントス・アンナを見せられると思う」とブログで
言い切られたときは、「これは観に行かねば!」と思ったけど、
チケット代の高さと自分のhide嫌いが壁になって果たせなかった。

ここへ来て、東京女子流やDiVAの仮歌入れの仕事にアンナが関わっている
という話が聞こえてくる。佐竹さんがアンナの歌唱力を高く買ってくれて
いるのは嬉しい。だが悔しい面もある。Limited addictionにアンナボーカルの
バージョンがあるのかと思うと、無性に聴きたくなるけれど、おそらく
聴く機会はないことだ。そんなことを悔しく思う事自体が間違いだけど。

実際に私が期待してるのは、サントス・アンナのDiVA入り。
これも十中八九ないとは思うけど、もし佐竹さんが本気でDiVAのアジア進出を
考えているなら、サントス・アンナが強力な援軍になるのはまず間違いない。
アンナは御世辞にも秋元康好みのタレントとは言えないけど、佐竹さんの
強い推挙で歌手活動を再開してくれたら……と願わずにはいられない。
もし本当にアンナがDiVAに入ったら、今度こそ悔いの無いよう応援したい。