KARA新曲「GO GO サマー!」を6月29日に発売

KARAのnewシングルが今月末にリリースされるようだ。

KARAのニュー・シングル“GO GO サマー!”が、
6月29日にリリースされることがあきらかとなった。
前作“ジェットコースターラブ”から約2か月半ぶりのシングルとなる
本作には、〈LG Electronics スマートフォン Optimus bright〉の
CMソングとしてオンエアされる表題曲と、すでに放送中のダリヤ
〈Palty〉のTVCMソングである“ガールズ ビー アンビシャス!”という、
自身が出演するCMの楽曲2曲と、それぞれのインストゥルメンタルを収録。
初回盤Aには表題曲のPVなどを収めたDVDが付属、
初回盤Bには豪華フォトブックが同梱、
初回盤Cには韓国語での新曲“TO ME”が収録となる。

http://tower.jp/article/news/78696

GO GO サマー!って、なんか真野ちゃんの曲みたいだな(笑)
まあしかしここは一途に期待するしかない局面。
たぶん12日のファンミーティングで初披露されるのだろう。
んで、ジャケットがまたかわいいんだコレが!(*^.^*)