少女時代newシングル「PAPARAZZI」発売決定

少女時代が待望のニューシングルを出すようだ。

少女時代が、ニュー・シングル“PAPARAZZI”を
6月27日にリリースすることがあきらかとなった。
“MR.TAXI”以来1年2か月ぶり、通算4枚目の日本オリジナル・シングル
となる本作。表題曲はUS の作家陣による強力なダンス・チューンで、
ミックスはビヨンセなどを手掛けてきたマイルス・ウォーカー、
マスタリングは世界的に有名なスタジオであるスターリンサウンド
トム・コインが担当。ダンス・パフォーマンスにはフックとして
カメラのシャッターを切る動作を採り入れいている。
シングルはCDのみ とDVD付きの通常盤2タイプと、
DVDに加えてPV撮影時の写真やメンバーのQ&Aを掲載した
新聞サイズのフォト・ブックレット2種が封入され る初回限定盤の
3形態で登場する予定だ。

http://tower.jp/article/news/2012/05/30/n03

KARAコンと48系夏ソング祭りが終わって、心にポッカリ穴が空いたように
なっていた今日この頃だけに、このタイミングで少女時代が活動を再開
してくれるのは嬉しい。これでpaletへの期待し過ぎも防げるだろう。
ティーザーを見る限りでは、今回はちゃんと本気出してくれてそう。
とりあえずMVの公開を楽しみに待とう。