NMB48「青春ガールズ公演」スタート

NMBの2nd公演が昨日から始まった。
スクランブルエッグのレポ(←いい写真満載)によると、

チームKのオリジナルを見た人にとってはかなり違うものに
仕上がってて、いろんな意味でカルチャーショックを受ける
かもしれませんが、大阪は大阪の文化の中で育っていくはずなので、
どのように変わっていくのかはメンバーとスタッフ、そして
応援してくれるファンが決めてくれることでしょう。

とのこと。なんか微妙な評価だけど、実際どうなんだろう。
とりあえず言えるのは、衣装が華やかなこと。
運良く良席で見れると、かな〜り見応えありそうなり。
注目のユニット曲では、Blue Rose岸野里香山本彩
小笠原茉由福本愛菜の4人。禁じられた2人が山田菜々&吉田朱里
雨の動物園では白間美瑠ちゃんがチンパンジーで、ハゲしく可愛いっぽい。
こういう公演こそDMMで配信して欲しいんだけどなぁ。
また東京公演があるかもしれないので、それに期待しよう。