私立恵比寿中学「ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜」

ザ・ティッシュ~とまらない青春~ / エビ中一週間

ザ・ティッシュ~とまらない青春~ / エビ中一週間

今日はまたエビ中のnewシングル「 ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜」の
発売日でもある。これも昨日フラゲをサボってしまったため、地元のHMV
地味に購入するはめになった。棚を見ると、全部で5枚入荷している。
1枚手にとってみると、特典の生写真が透けて誰だか分かる仕様になっていた。
こりゃ英和ということで、ぁぃぁぃを探して5枚ともチェックしてみたところ、
美怜ちゃんが3枚にれいなが2枚。なんと、ぁぃぁぃの写真だけなーい!
多分ぁぃぁぃの写真付きのやつは昨日フラゲ組が全部買っちゃったんだろう。
つまり、私にはフラゲをサボッた天罰がくだったのだ。ショ〜ック!
悲嘆にくれつつ、フトみれいちゃんの写真を見たら、なかなか絵柄が良いっぽい。
とりあえずこれでいいやと思って買って、家で開封したら実際良かった。
まさに「災い転じて福となす」。これも日頃の行ないが良いせいだろう。(納得)


既出ですが、何度見ても楽しいので☆

追記:HMVのサイトでコメント動画が見れます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4044582?utm_medium=rss&utm_source=raa000000c0