Happiness「フレンズ」

フレンズ(初回限定盤)(DVD付)

フレンズ(初回限定盤)(DVD付)

フラゲ祭り第2弾はHappinessの2ndシングル「フレンズ」。
これは地元のHMVで予約していたので、すんなり引き取れた。
開封してまず、29日のイベント参加券が入ってるかどうかチェック。
ちゃんと入っててひと安心。なお、これはリリースイベントではなく、
「ファースト・ライブ」という位置づけのようだ。成功させよう!(^o^)/

フレンズのMVは前に見たことあったので、初めて聴くカップリングの
「One More Time」から聴いてみた。これは悪くない凡曲レベル。
続けてMVへ。見たことあっても、やはり改めて素晴らしい出来☆
曲も良いけど、とにかくダンスのカッコ良さが半端ない。本当にすごい。
これはもう私がごちゃごちゃ言うより、見てもらった方が早いだろう。

Happinessには売れて欲しい。正攻法で売れて、次の時代を作って欲しい。