さくら学院と私立恵比寿中学がテレビで共演

テレビ東京の深夜番組「月刊Molodix!」でエビ中さくら学院
共演するようだ。一緒に中野腐女子シスターズ腐男塾)も出る模様。
オンエアは2月26日(土)の深夜3時15分から。さらに、共演ではないけど
Happinessも出演するらしい。これは録り忘れ厳禁と言わざるを得ない。
エビ中らの部分は今週の日曜に収録が行われたようだ。れいなによると、

南海キャンディーズの2人に会えてまたまたテンション上がりました(//∀//)
腐男塾さんもめっちゃかっこよかったです(*´∀`*)
さくら学院さんは同じ私立とは思えない!!
エビ中が公立っぽく見えたのは気のせいかな?(笑)
まぁ気にしない気にしない☆
それがエビ中のいいところだもんね♪♪♪♪

とのこと。http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-10802482103.html


エビ中が公立っぽく見えた」ってのは面白い見方なり。
エビ中も一応私立っぽいとは思うけど、さくら学院と比較されては苦しい。
実際は、私立/公立よりも、女子校/共学という比較軸の方が大事なワケで、
エビ中にはむしろ女子校っぽさの強化を希望しておきたいです。
あと、番組HP内のエビ中のプロフィールがちょっと面白い。

私たち“私立恵比寿中学”をメジャーデビューさせてくれる
レコード会社さんを募集します!
※1ショット契約は不可でお願いします!年間契約でお願いします!

ははは!(^o^)
ももクロみたいに2回もメジャーデビューするのはイヤです、と。分かる(笑)
実際は、ももクロが売れればキングがエビ中とも契約してくれるのかな。
分かんないけど、できればそういう流れになってもらいたいものなり。
そのために、私も今後はもう少しエビ中CDの購入枚数を増やそう。そして、
ぁぃぁぃとばかりでなく、りななんや美怜cとも2ショットを撮ろう。
果たして一途な自分にそういうことが可能かどうかは大いに疑問だが・・(納得)


いいモンですね、2ショットって☆
http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/