エビフェスにmomoと高井つき奈の参加が決定

長尾寧音ちゃんに続いて、momoと高井つき奈のエビフェス参加が決まった。

5月1日 エビフェスですが
1部のみ momoが出演することになりました。

また今回の募金ゲストは

1部 高井つき奈

2部 高井つき奈、長尾寧音

になります

http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-10874446299.html

これでとりあえず、さくら学院タワレコ新宿へのハシゴはなくなった。
一途な紳士にぴったりの楽しいハシゴになりそうな予感があっただけに、
ちょっぴり残念な気もするけど、つき奈が募金ゲストでは選択の余地はない。
1部は、ぁぃぁぃとの2ショット撮影も含めて、エビフェスに専念しよう。
もちろん、募金ループ用の小銭は多めに用意しておくこと。

問題はチケット取り。momoと違ってつき奈は会える機会が少ないため、
つき奈目当ての客がどっと押し寄せる可能性が高井。それを織り込んで、
この日は出来るだけ早く家を出る必要がある。もし出遅れて取れなかったら、
そのときは仕方ないので、粛々とタワレコさくら学院を見に行こう。
もちろん、粛々とUDXシアターへぱすぽ☆を見に行くのもアリである。(納得)

いずれにせよ、私にとってGW最大のヤマ場が5月1日になることは確定した。
この日に心身の調子がピークを迎えるよう、体調管理に万全を期したい。

補足:私の友人も勘違いしてたようなので念のため書いておきますが、
   今回のエビフェスは1部と2部のチケットをどちらも午前9時から
   売り始めます。前回のスタフェスとは違う仕様なのでご注意下さい。
   http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-10872801014.html