ぱすぽ☆メジャーデビュー決定

噂どおり、ぱすぽ☆がユニバーサルからメジャーデビューする
ことになったようだ。

10人組ガールズロックユニット・ぱすぽ☆が30日、東京・秋葉原
メジャーデビュー&ワールドツアー就航式を行った。
キャビンアテンダントを意識したパ フォーマンスがウリの同ユニットは、
4月6日(水)にデビューシングルをリリース。平均年齢17.4歳からなる
メンバーを代表してリーダーの根岸愛 (18)は「メジャーに行っても、
ぱすぽ☆らしく頑張りたい。世界中をぱすぽ☆でジャックしちゃうぞ!」
と意気込んだ。また、同じレコード会社・ユニバーサルミュージック
所属する韓国の9人組ガールズグループ・少女時代と「いつか同じ舞台に
立ちたいです。憧れです」と瞳を輝かせた。 

母体がプラチナムなんだから、少し前なら当然avexからだっただろう。
しかし実際はユニバーサルからのデビューとなった。Happinessに続く
この違和感。そしてavexイチ推しのアイドルは今やSUPER☆GiRLSなのだ。
要は、MAX松浦がアイドルに飽きたということなのだろう。寂しい。
それはともかく、ぱすぽ☆にはメジャーでもバリバリ頑張って欲しい。
とりあえず、今日発表された新曲を早く聴いてみたい。

http://www.oricon.co.jp/news/music/84334/