祝☆廣田あいかさん誕生日

今日は私立恵比寿中学廣田あいかちゃんの12歳の誕生日。
ぁぃぁぃ、お誕生日おめでとう!\(^o^)/


ひと口にアイドルと言ってもいろんな人がいるけど、
ぁぃぁぃぐらい面白いアイドルもなかなか珍しいと思う。
面白いというより、興味深いという方が正確かもしれない。
キレのいい扇情的なダンス、話す時とは別人のようなソウルフルな歌声、
MCや握手会でのブリッコ的な振舞い、パンダや電車への異常な執着、
才気と感受性が光る素敵な文章、大きな野心を秘めてるっぽい油断ならぬ気配、
美少女ではないけどブスでもなく、しかも絶対に普通ではない微妙なルックス。
さらには、愛情の裏にそこはかとなく危険な因子を感じさせる母子関係。
こうした要素の組み合わせが、ぁぃぁぃに唯一無二の存在感を与えている。
その稀少感、それこそパンダにも似た珍獣感が、ぁぃぁぃの魅力の本質だろう。
問題は、ここからどう変化していくかだ。一般的に言えば、人間もアイドルも、
加齢とともにつまらなくなる。ぁぃぁぃも今をピークに、これから段々
つまらなくなって行くのか、それとも今の面白さ=珍奇な個性が保たれるのか。
あるいは、今とは全く異なるキャラクターへと変化して行くのか。
予断は許されない。紳士もとすきはただ、ぁぃぁぃについて行くのみである。
ただし、時にはついうっかり、りななんについて行ってしまうこともあるだろう。
そのへんはぁぃぁぃも良く分かってくれているはず。お互い一途だから。(納得)

お互い一途のポーズ

ぁぃぁぃからのバースデーメッセージ(一部抜粋)

去年の誕生日のころは
将来の夢の事ですごくなやんでて。
さいころから
心に持ってる夢があって
どうすれば夢を叶えられるんだろう?
ほんとにこんなことして
夢叶えられるのかな?とか
なんかつらくて
あきらめそうになって
違う夢さがして見たけど
持ってる夢ばかり強くなって
だから絶対叶えると決めて
そしたら事務所に入ることができて
エビ中にいれてもらえて
歌ったりダンスしたりすることができて
それを応援してもらえて
沢山の人にお誕生日お祝いしてもらえて
ほんとにほんとに夢みたいです☆
すごくしあわせです(*´∀`*)
みんなあたたかくて
すごくやさしい(〇´ω`)ノ
あいかもあたたかくて
やさしい人になります(・∀・)/
そして将来☆
絶対夢を叶えて
恩返しします(*・▽・*)
これからもよろしくお願いします\(・▽・)/

ぁぃぁぃ、こちらこそよろしく!(^o^)/
http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-10785775891.html