私立恵比寿中学@ららぽーと柏の葉(1500〜)

かなーり寒い中、12人元気に登場。衣装はHMVの制服。
今日は時間がないそうで、自己紹介は下の名前だけの簡略版。
握手会も、おそらくエビ中史上最速ではないかと思われるぐらい速かった。
けど、ライブはそこそこ盛り上がって楽しかった。
ライブ終了後、ぁぃぁぃの誕生日をメンバーみんなでお祝いした。
パンダをかたどったケーキが登場し、ぁぃぁぃはチョイ泣き。
「もっと特技を増やして、夢に向かって頑張っていきたいです」
みたいな抱負を語っていた。自分は握手会でぁぃぁぃへの誕プレを渡し、
そのあと2ショットも撮れて、一応任務達成。ただ、会話はできなかった。
ぁぃぁぃ以外では、りななんが神がかり的に可愛かった。
他のメンバーもほぼ全員かわいく、「やっぱエビ中ダナ☆」と再認識。
なお、握手会で美怜cに「ともちんとこじはるどっちが好き?」と紳士的な
質問をしたところ、笑顔で「こじはる!」と答えてくれた。Dear 納得。
【セットリスト】
かえして!ニーソックス
ダイビング
MC
どしゃぶりリグレット
One Love
えびぞりダイアモンド!!
チャイム!