ももいろクローバー@ららぽーと柏の葉(1130〜)

昨日の夜サッカー見ちゃったせいで(と言っても後半の途中まで)、
朝からかなり寝不足。こりゃ今日はエビ中だけでいいなと即決した。
ところが、朝イチのTwitterチェックで、スタダのスタッフが
「今日のももクロでぁぃぁぃリスペクト企画あり」とつぶやいてるのを知る。
夢にまで見たももクロfeat.ぁぃぁぃ・・これは見たい! と思い、
急遽予定を変更して、ももクロの1回目を見るべく柏の葉へ向かった。
結果的には、ぁぃぁぃリスペクト企画とは、しおりん演じるニセぁぃぁぃを
フィーチャーした地味な小芝居に過ぎなかった。ダマされたぁぁぁ(ToT)
ちなみに、後でぁぃぁぃのママに「どうでした、あれ?」と訊いたら、
「しおりん超かわいかった! あいかより全然かわいかった!」
・・言語道断なママである(笑)
ライブでは、Chai Maxxがかなーり良かった。
【セットリスト】
ミライボウル
MC(近況報告)
Words of the Mind
Chai Maxx
キミとセカイ
オレンジノート