東京女子流LIVE*019 「東京女子流 2010年ありがとうごじゃいました 〜大阪編〜」(UST)

東京女子流として今年最後のライブが大阪で行われた。
セットリストは一昨日の*018と同じ。ただ、今年の振り返りがあったため、
MCは東京よりずっと長かった。ライブの出来はおそらく今年のベストだろう。
あまりの良さに途中からTwitterの手も止まり、ディスプレイに見入ってしまった。
MCでは5人とも異口同音に、今年1年の成長の実感を語っていた。
また、ゆりちゃんからは「来年は紅白出場!」宣言も出た。
傍目には順調に伸びているように見えるけど、メンバー自身の心の中には
「もっとやれたはず…」という思いもあるのかもしれない。
いずれにせよ、東京女子流が今年もっとも目覚ましい活躍を見せたアイドルの
ひと組であることは間違いない。自分もたくさん楽しませてもらいました。
あぁちゃん、みゆちゃん、ひーちゃん、ゆりちゃん、めぃちゃん、
1年間本当にありがとうございました。また来年もがんばってくださいね☆