SUPER☆GiRLSファーストコンサート@SHIBUYA AX(回避)

やっぱ行きたいかなぁと思う時間帯もあったけど、当日券4500円+ドリンク代
500円の壁を越えられず、16時ちょっと過ぎごろ最終的に断念した。
コンサートの内容は基本的に1stアルバムの再現らしく、ユニット曲も交えて
一応意欲的な構成ではあるようだ。しかし、知り合い関係のTwitterを読む限り、
あまり盛り上がってはいない様子。えむろくさんによると、

AXにはまるで卒業コンか解散ライブみたいなしみじみ感がただよってます(笑)

とのこと。
メンバー(特にあみた)は可哀相だけど、今のような運営では、コンサートが
失敗に終わるのも致し方ないだろう。来年からの巻き返しに期待しよう。

開演前のあみた。かわいいなぁ・・・