今週も下北FMにみにちあ登場

今週23日の下北FMに、みにちあ☆ベアーズの選抜メン4人が出演するようだ。
出るのは横山みくc、内藤るなc(当日が10歳の誕生日)、斉藤かりんc、青山あいc。
早くも大蔵さんの苦労が思いやられますが(笑)、がんばってください☆
この日は17時開演のエビ☆フェスが石丸であるので、それが終わってから、
あるいは途中まで見てから下北へGOするのが模範的なスタダDDの行動
ということになるんだろうけど、自分にはとてもそんな機動力はないし、
そもそもスタダDDでもないので、あとでゆっくり紳士的に録画を見よう。
愛依cのトークが楽しみなり☆ 
http://official.stardust.co.jp/minitia/event/event.html