タンバリンマニア10開催決定

2011年最初のタンバリンマニアの開催内容が発表されていた。

皆様に支えられてきたタンバリンマニアもいよいよ10回目!
バレンタインにタンバリンのホーム、下北沢の小劇場からお送り致します。
ドキドキワクワクのバレンタイン♥@シモキタ。
10回目を記念して素敵なイベントにしたいと思ってます。
皆様のお越しをタンバリンガールズ一同、心からお待ちしています♥ 


日時:2011年2月13日(日)
 (昼の部)開場12:30 開演13:00 
 (夜の部)開場16:30 開演17:00
会場:しもきた空間リバティ http://www.liberty-entertain.com/

チケット:12/24発売開始 昼、夜の部とも 前売り4,500円 当日5,000円

見に行きたいx2と思いながら、いまだに一度も見れてないタンバリンマニア。
前回はさくら学院にはばまれた。(ハシゴ可能だったが実行できなかった)
おそらく今回もなんらかのイベントとかぶることは避けられまいまい。
とりあえず、荻野可鈴cが出るという前提で、エビ中または女子流の定期ライブ
ぐらいならタンバリンマニアを優先しよう。事実上の最優先ということになる。
ただし、DELUXE COLORS!の東京公演とかぶった場合は厳しい選択を迫られる。
どうかかぶらせないで下さいと、初詣のとき神様にお願いしておこう。合掌。
http://www.tambourineartists.com/mania/