明日の予定(若干変更の可能性あり)

明日はまたまたイベントの集中日。DDの皆様はまたまたハシゴでお忙しく
なりそうだが、一途な私は迷わずさくら学院の1stコンサートに専念☆
…のはずだったんだけど、回避でいいやと思っていたGirl’s Bombで
エビ中が入魂の新曲を初披露すると聞いて、急遽参加を検討せざるを
得なくなった。幸いふしぎさんがチケットを定価で譲ってくれたので、
会場まで行きながら当日券3500円の壁に跳ね返される恐れはなくなった。
問題は自分がちゃんと行くかどうか。そして、エビ中だけを見て、つまり、
ぱすぽ☆pre-diaYGA星のオトメ歌劇団を捨てて出てこれるかどうか。
結局DDと区別のつかない行動になってしまう悪寒がしないと言えば嘘になるが、
出来る限り一途を貫きたい。そこにこそ私の不変の本質があるのだから。(納得)
http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-10718818889.html