真野ちゃんは堕天使なのか

今月24日に真野恵里菜の2ndアルバム「MORE FRIENDS」が発売される。
今日その収録曲がハロプロ公式サイトで発表された。曲目リストの中に、
気になるタイトルがひとつ。それは「堕天使エリー」。元スナッピーズという
栄光を捨てて柳楽優弥に走った豊田エリーをdisった曲である可能性も無いとは
言い切れないが、最近ハロプロとスターダストの関係が良好なことを考えれば、
ここは素直に真野ちゃんのことを歌った曲と予想するのが妥当であろう。
だが、果たして真野ちゃんは堕天使なのだろうか?
私の短いマノフレ時代の経験から言うと、天使と呼ぶには、真野ちゃん
本質的に無邪気さに欠けていたように思う。その意味ではむしろ、
あやちょやゆうかりんやサキチィの方が堕天使向きではないだろうか。
以上、紳士らしくキリスト教論議を装った時事ネタでした。
http://www.helloproject.com/discography/mano/a_002.html

写真は本文とは必ずしも関係ありません