HINOIチーム「NOW AND FOREVER」

19日はもうひとつ重要なイベントがある。東京女子流の定例ライブだ。
私は抽選でハズレたのを天の声と受け止めてももクロを優先するけれど、
1つ心配なことがある。メンバーのブログによると、このライブで新たな
カバー曲が披露されるらしいんだけど、このへんでHINOIチームの曲が
来ちゃいそうな予感がするのだ。そもそも、dream、SweetSFolder5
カバーされてるのに、HINOIチームがカバーされないのは不自然である。
PARADISE GO!!GO!!もカバーされてないので、キャレス系はカバーしない
不文律があるのかも知れないけど、それはそれでまた不可解である。
もしヒノチの曲がカバーされるとしたら、どの曲が選ばれるだろう?
盛り上がり的には、「Dancin’& Dreamin’」とか「IKE IKE」あたりが
良さそうなり。ただ、これらの曲はダンスがパラパラで、女子流にとっては
たぶん簡単すぎると思う。その点「NOW AND FOREVER」なら、
結構振付も凝ってるので、女子流にも合うのではないだろうか。
もし「NOW AND FOREVER」が女子流ライブの定番曲になったら、
わたしは非常に嬉しいです。きっと樋井明日香さんも喜ぶはず。