真野恵里菜「元気者で行こう!」発売記念イベント@新三郷・時間確定

真野ちゃんのリリースイベント、新三郷の方の時間がようやく発表された。

日時: 9月19日(日) (1)13:00〜 (2)15:30〜 (3)17:45〜

場所: ららぽーと新三郷 スカイガーデン ステージ

出演者: 真野恵里菜ハロプロエッグ佐保明梨吉川友佐藤綾乃竹内朱莉

予想より若干遅めな設定にはなったけど、3回まわしなら文句は言えない。
周知の通り、この日はももいろクローバーの秋ツアーの初日でもある。
ももクロは場所がららぽーと柏の葉で、時間は15時開始の1回のみ。
もちろん、優先順位はももクロの方が上。その前提でハシゴの仕方を考えると、
先に真野ちゃんへ行くか、ももクロ見た後で真野ちゃんへ行くかの二択になる。
理論上は、真野ちゃん1回目→ももクロちゃん真野ちゃん3回目も可能だが、
私の体力ではこれを実行するのは困難だろう。真野ちゃん3回目の時間が遅い
ことと、ももクロで満足しちゃうとそのまま帰りたくなる公算が大きいことを
考慮に入れれば、新三郷→柏の葉が正解だろうなという気はする。ただ問題は、
真野ちゃんのリリースイベントの場合、3回目だけ感動的なパターンが多いこと。
今回は一週間後にFCイベントを控えてることもあり、前回のラクーアのような
感動MCはないと一応予想はできるが、相手が真野ちゃんだけに油断はできない。
とりあえず、基本は真野ちゃん1回目からももクロへつなぐことにしよう。もし、
ももクロが失望または不完全燃焼に終わり、その上でまだ体力に余裕があったら、
新三郷の3回目にチャレンジしよう。ひょっとすると、真野ちゃんの時間確定を
見て、ももクロが追加で早い時間にもう1ステージ設定してくるかもしれない。
その可能性は低そうだけど、もしそうなっても、ももクロ優先を貫徹すること。
きっと、いや、間違いなく、廣田あいかちゃんもその方針を貫徹するはず。
http://www.helloproject.com/event/1009151220_event_mano.html
http://kashiwa.lalaport.jp/event/index.html