さくら学院イベント情報(9/19ららぽーとTOKYO-BAY)

今日のお昼、さくら学院事務局から衝撃的なメールが届いた。

お知らせです!!
さくら学院クラブ活動ユニット「ミニパティ」がイベントに出演します!!
★ららキッズフォトグランプリイベント
日時:9月19日(日) 第1回:13:00〜/第2回:15:00〜
場所:LaLaport TOKYO-BAY 北館1F 中央広場
当日は久しぶりにミニパティが1曲披露します♪
お時間ある方はぜひ遊びに来てください。

がーん( ̄□ ̄;) よりによってここへミニパティがきちゃうとは・・・
多分ちびっこ写真コンテストのゲストだろうから、イベントとしては
あんまり面白くなさそうだけど、堀内まり菜ちゃんが出て、しかも
1曲だけとはいえ歌ありとなると、行かないワケにはいきますまい。
もちろん、柏の葉ももクロも行かないワケにはいかない。
従って、真野ちゃんの新三郷は3回目だけになる。行けるかなぁ。
と言っても、私なんかまだいい方で、東京女子流の定例ライブから
ミニパティへ回したい人は、非常に難しい判断を迫られているようだ。
無論それも自業自得だが、元一途なマノフレとしては同情を禁じ得ない。