指原莉乃のさしこ改名は冗談だった

みなさん、さしこ問題(というと大問題みたいですが!)なんですが…
AKB48公式ブログにも書いていただいたように、
スタッフさんとご飯を食べているときに、
ありがたいことにブログが盛り上がっているねという話から、いっそのこと、
さしこっていう芸名にしたら?
という話になりまして、、、
そこでわたしが、
「そしたら私、売れますかね?」といったことがきっかけなんです。
そしてたら、サプライズコマーシャルをつくっていただいて…。
まさかほんとにコマーシャルになるなんて思ってなかったからびっくりするやら、
うれしいやら…
まあ、それも、おもしろいかな、と思いまして…
さしはらのために、スタッフさんが名札を変えてくれたり、とにかくありがたやです…。
あくまであの幻の美少女さしこ(?)のサプライズコマーシャルということでした。
番組や事務所のみなさんにまで、ご協力いただいて…。
みなさん、ご心配かけました。さしこ、いえ、指原莉乃は、元気です。

とのこと。
まんまと釣られたのは悔しいけど、冗談でホントに良かった。
けど、これでまたさっしー推しを公言しにくくなったなぁ・・・
http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-10633882963.html