Tokyo Cheer×2 Partyメンバー決定

Tokyo Cheer×2 Partyのメンバーが決まった。

「Tokyo Cheer×2 Party」とは、的場浩司酒井美紀らが所属する
芸能プロダクション・オフィスジュニア文化放送セントラルミュージック
の3社合同企画によるガールズユニットで、コンセプトは
「全国のお父さん・若き働く男性を応援するアイドル」。
応募総数は533通。その中から、「素直で優しく、父兄たちから見て
理想的な女性」、いわゆる「父兄たちのアイドル」になれるかどうかという
選定基準で、歌、振付、演技などのオーディションを経て、澤美帆(18)、
中西悠綺(13)、須永留奈(15)、原口貴妃(12)、吉村瑠莉(12)、
富永良美(12)、澤翔子(14)、平井杏奈(14)、桝元沙耶(14)、
大津美咲(16)の10人が選出された。
さらに映画『ALWAYS 続・三丁目の夕日』に出演、第17回日本映画批評家
大賞&審査員特別賞を受賞して注目度上昇中の女優・小池彩夢(15)を加えた
全11人が初代メンバーに決定した。


彼女たちはこれから歌を中心に活動していくそうで、小池は「歌を聴くと元気が
出たり、人の感情を表したりすることができるので、世の中の父兄の皆さんが
落ち込んだりしているときなどに私たちの歌で元気が出たり、ちょっとやる気が
出たりしてくださればいいなと思います」と意欲を語った。
今後「Tokyo Cheer×2 Party」は、文化放送サテライトプラスでのライブや
個々での活動などで幅広く活動。来る11月3日に文化放送「浜松町グリーン
サウンドフェスタ�浜祭�」でのお披露目イベントでデビュー曲の発表を
予定している。

ということです。
小池彩夢が加入したのは大方の予想通り。とはいえ、だからと言って、
これをAYAMEチームと呼んでいいかとなると、留保せざるを得ない。
あちこちの現場にピンチケが進出し、難民化しつつあるオッサン層を狙う
戦略はまあ理解できるけど、それだとライブは懐メロ大会になる恐れも。
とりあえず、デビュー曲を聴いてからまた考えよう。
http://www.oricon.co.jp/news/deview/79269/

いかにもあめまる先生がガッツキそうな感じ(笑)