ミスセブンティーン2010決定

今年のミスセブンティーンが決まったようだ。

鈴木えみ木村カエラ北川景子ら を輩出してきたSeventeen専属モデル
オーディションで、今年のグランプリを受賞した『ミスセブンティーン2010』
の新モデルたちが18日、東 京・両国国技館で行われた『Seventeen
夏の学園祭2010』でお披露目された。応募総数5575名の中から選ばれたのは
阿部菜渚美(14)、北山 詩織(15)、西野実見(13)、三吉彩花(14)、
森川葵(15)の中学生5人。それぞれ目標モデルに同誌モデルの桐谷美玲(20)を
挙げ「みなさんのお手本になれるようなモデルになりたいです」と力強く語った。

とのこと。
まずは西埜実見ちゃん、おめでとう!
三吉彩花ちゃんも一応おめでとうだけど、こんなのに受かっちゃって、
さくら学院の方は大丈夫なんでしょうか。チト心配。
一方、長尾寧音ちゃんと吉永栞ちゃんの落選は残念でした。
でも寧音ちゃんの場合は、ピュアなイメージが守れてむしろいいかも。
日南響子ちゃんがエントリーしてれば、絶対当選してたはずだけど、
回避には何か大人の事情があるんでしょう。ももクロ入り待ってまーす☆
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/79169/full/