「3B Junior BOOK 2010 SUMMER」発売記念イベント

寝不足&夏バテで体調わるかったけど、藤白すみれcと2ショット
チェキを撮れる機会はこれで最後かもと思い、参加した。
今日は疲れてるのと、結果が悲しかったので、簡略メモで。
・メンバーの衣装はみんな私服だった。
・握手はAグループ(蒼井涼香、奏音、相葉香凛百田夏菜子高城れに
蒼井涼香cは柔らかい感じの美少女だった。私の前の客が「大阪弁
 何か話して下さい」とリクエストしたのに応じて、恥ずかしそうに
「なんでやねん☆」と言っていた。これはかなーり可愛かった。
・ 奏音はエビ中にいた頃とあんまり感じが変わってなかった。
相葉香凛cは老け顔だった。自分的には、論外という感じ。
百田夏菜子cはニターという感じの愛想笑いが不気味だった。
高城れにミッキーマウスのイラスト入りTシャツを着ていた。
 私の帽子の柄のミッキーを見て「あ、お揃いだ!」とか言ってた。
 「オレを釣ろうなんて10年遅いんだよ!」と怒りを感じた。
・イベントの最中に、BGMで東京女子流スマイレージやAKBの
 曲が流れていた。しおりんが女子流の頑張ってを踊っていた。
 スマイレージのがんばらなくてもええねんでは、あーりんが
 踊ってた。妙にキレのいい踊りで、パンチラまであった。(濃紺)
・その後「ココ☆ナツ」も流れていた。良曲ではなさそうだった。 
・2ショットチェキは予定通り藤白すみれcと撮れた。久しぶりに
 間近で見るすみれちゃんは、やっぱり抜群にかわいかった☆
 ・・と言いたいところだけど、実際は微妙に劣化していた。
 というか、微妙にフケていた。なので、イマイチ高まれなかった。
 「藤白すみれの事はもう忘れろ」という天の声が聞こえた気がした。