本日休業

今日は昨日に続いて3B Junior BOOKのイベントへ行く予定だった。
日南響子ちゃんとの再会や、星野悠月cとの初握手に期待していた。
しかし、昨日の藤白すみれショックが尾を引き、いよいよ私もコドモDDしか
生きる道はないのか…という絶望と無常感に襲われ、朝からやる気ゼロ。
今日は行けばぁぃぁぃに会える可能性もあったが、ここでぁぃぁぃにまで
幻滅したら、絶望のあまりその場で即死(ヲタ引退)しちゃう恐れも
あったため、大事をとって全休とした。そして、あやちょの誕生日を
自分なりのやり方で祝おうと考え、群馬県へ小旅行に出かけた。群馬の
豊かな自然の中で心を洗いながら、今後の身の振り方をひとり静かに考えた。
私自身の不変の本質である楽曲重視の姿勢をあくまで貫き通すのか、それとも、
時代の変化に適応するため、私の本質とは全くなんの関係もない、
反応・認知重視路線に、いやいやながら一歩踏み出すべきなのか・・・
結論は出なかったが、長いヲタ人生、こんな思索の日があってもいいだろう。