Deep Purple「Burn」

新居に戻って何より嬉しかったのは、音楽をスピーカーから聴けること。
アパートに住んでた5カ月間は、隣室への迷惑が気になって、どうしても
ヘッドホンで聴くことが多くなった。けど、3階の屋根裏部屋なら心配なし。
早速、ヘッドホンでは聴きにくいハードロック系の曲を聴きまくった。
ここで、「大声ダイヤモンド」や「会いたかった」を聴きまくった、
と言えれば、ボクも晴れてヤングの仲間入りが出来るんだけど、現実は厳しい。
実際は、ディープ・パープルの名曲の数々に聴きふける、ただのオヤヂである。

1974年--ハードロックの黄金時代。
2010年は何の黄金時代なんだろう?