加藤瑠美@WILLSELECTION ルミネエスト店

今日は加藤瑠美さんの20歳の誕生日。そして貴重なストアイベントの日。
プレゼントすら買ってなかったけど、これだけはどうしても行きたかった。
久しぶりに見たるびびは、やっぱり9nineの時とはだいぶ変わっていた。
でも、目と鼻の間をキュッと縮める、彼女独特の笑い方は変わってなかった。
店内では、若い女性のお客さんに「かわいい〜♪」と言われたり、写メを
撮られたり、業界関係者風の人からプレゼントを貰ったりしていた。
私が写真を撮らせてくださいとお願いすると「どーぞどーぞ」とか言いながら
ポーズを取ってくれた。イベント終了近くに、るびびが私の方に近付いて来て、
パンフレット入りの袋を渡してくれながら言った。「おひさしぶりです」
なんと、るびびが私のことを覚えていてくれたとは。思わずジーンと来た。
「覚えていてくれたんですか」と言うと、「もちろん」。
なんかもう嬉しさで胸がいっぱいになり、却って話せなくなった。
「ブログ毎日読んでます」「これからも頑張ってくださいね」。
それだけ言うのがやっとだった。話が途切れたところで、るびびは
「ではでは」と言い残して去っていった。「ではでは」。これも懐かしい。
やっぱるびびイイなぁ。場違いな客ではあったけど、来てよかった。
るびび、ありがとう。この御恩は一生忘れません。るびび大好きぃ〜\(^o^)/

ちゃんと左手も入れたつもりだったんだけど…