夏帆 in おはスタ

珍しく夏帆おはスタに出ると聞いて、見てみた。
基本的に映画「きな子」の宣伝で、テロップも夏帆ではなく、
役名の望月杏子と書かれていた。犬のきな子ちゃんも一緒に出演して、
失踪中の山ちゃんを、靴下の匂いを手がかりに捜すという設定に
なっていたが、なんか分かりにくかった。夏帆として作品について
語るところとかPRする場面もなかった。明らかに扱い悪かった。
夏帆をテレビで見るのは久しぶりだったけど、まあまあ可愛かった。
それだけになおさら、扱いの悪さに納得いかないものを感じた。
西埜実見ちゃんもおはガールになれなかったし、おはスタ
スターダストに対しては一貫して冷たい。なぜだぁぁぁ?