長澤まさみ&小栗旬 on とんねるずのみなさんのおかげでした

ロボコン」以来、長澤まさみ小栗旬の組み合わせが好きなので見てみた。
お互いに「異性としては見れないですねえ」という点を強調していた。実際、
長澤まさみは小栗クンのことを「おにいちゃん」と呼んでしまうらしいし、
小栗クンは小栗クンで、さりげなく「まぁちゃん」と呼んでいた。裏山しぃ>_<
長澤まさみは髪切ってかわいくなった。けど、このハゲしい痩せぶりはチト心配。
はっきりは確認できなかったけど、どうやら胸にも痩せが影響してるようだ。遺憾。
憧れの宮崎あおいちゃんに近付くため、まずは痩せる所から始めたのだろうか。
トークは相変わらず気が利かない。でもあの無邪気な笑顔を見ると、やっぱり
長澤まさみちゃんかわいいなぁ☆と思ってしまう。でもGOLDは見ない。眠いから。