指原莉乃 in 週刊AKB

しばらく見てなかったけど、今日はヘタレ企画らしいので見てみた。
出演メンバーは北原里英多田愛佳指原莉乃の3人。
課題は、横浜八景島シーパラダイスのフリーフォールマシンに乗ること。
キタリエちゃんとらぶたんは、マネージャーさんに隣に乗ってもらって、
割とあっさりクリアしたのに対し、さっしーは例によって「乗れません」。
代わりに、渋谷の公園通り入口の丸井の前で鼻風船をふくらませるという
罰ゲームをやらされた。恥ずかしがりつつも一応クリアして無事終了。
個人的には、指原ちゃんが依然として臆病だったので安心した。
一方、テレビで見ると、キタリエやらぶたんに比べて、さっしー
ルックスの地味さは隠しようもない。やはりこの人をアイドルとして
推すのは無理だなと、改めて確信した。良かった、良かった。