おはガール卒業式

今日のおはスタおはガールの卒業式。
まゆ、ひでみ、りさこ、卒業おめでとう! 2年間の活動、お疲れ様でした☆
1年目はハロプロ、2年目はMM(特におがまな)がしばしば登場したため、
おはガールは脇役的なムードが濃かったけど、3人とも明るく元気で、
アドリブが利いてそこそこかわいい、良いおはガールだったと思う。
ただ、3人揃って行う商品販促企画がほとんどなかったのは残念だった。
私は最初はりさこを推していたものの、亀戸のイベントで実物が
意外に地味なのを見て失望してからは、ずっと傍観者だった。
しかし、3人ともタレントとしての将来性は結構あると思う。
特に伊藤梨沙子ちゃんの今後の活躍には多いに期待したい。
できればスターダスト3部に移籍してエビ中入りしてくれると嬉しいんだけど。