伊藤梨沙子 in おはスタ

今日のりさこはしずちゃんとのジャンケンに負けて、
ナッキーのものまねをやっていた。「なんだよ山根ぇ〜」だけで、
あんまり似てなかったけど、ヒジョーにかわいかったので許ぅーす☆
アンガールズ田中のものまねと言えば、昔、長谷部優ちゃんもやっていた。
優ちゃんのは「やぁまぁねぇ〜」だったが、意外と似てて、しかもかわいかった。
あの頃の自分はアンガールズなんてどこが面白いのかさっぱり分からなかったけど、
最近は結構好きなので、りさことの絡みもひそかに楽しみである。
なお伊藤梨沙子公式サイトの情報によると、来週は4日と6日の2回出るようだ。
6日はイレギュラー出演なので、ひでみやまゆと一緒に出るのかもしれない。
また、注目の6月第4週は、24日に出演予定となっている。
過去のハロプロ系アイドルの例では、発売日ではなくフラゲ日に出演する
ケースも結構あったので、24日に可憐Girl'sが登場する可能性も十分ある。
もし伊藤梨沙子cと武藤彩未cの世紀の共演がおはスタで実現すれば、
全国的に激しい興奮と感動を呼ぶことは間違いない。ぜひ実現して欲しい。