伊藤梨沙子 in おはスタ

今日はおはスタにOHAガールの3人が登場、初めてチアを披露した。
りさこ「みんな一緒に!」→ひでみ「パワー全開!」→まゆ「笑顔でいこう!」
というかけ声で始まり、あとは曲に合わせて3人が踊るというもの。
曲といっても「ゆ・め・い・ろ」みたいなちゃんとした曲ではなく、
リズムとメロディーだけで、おはガールのダンスもシンプルな振付けだが、
見てると自然に元気になれる、楽しいパフォーマンスではあった。また、
1人では地味なマユとヒデミも、梨沙子cと一緒だとかわいく見えるのもお得。
今日はまだ手に何も持っていなかったけど、チアとなれば、いずれ両手に
ポンポンを持つことは容易に予想される。初期Ski以来のポンポン好きである
私としては期待の高まるところなり。今後の展開が楽しみである。納得ポン。