3Bjuniorたまらないビデオ発売記念イベント

また情報がアップデートされていた。結局、1日がかりのイベントになるようだ。
こういう要常駐イベントは時間効率が悪いので、私はかなーり嫌いである。
たぶんこの日はビッグサイトスマイレージのハシゴ(or往復)が正解であろう。
私も藤白すみれcが出なければこんな現場余裕でスルーできるんだけど、実際出るんで、
問題は難しくなってしまう。とりあえず朝から行って、飽きたところで
帰ってくることにしよう。すみれちゃんとの2ショットチェキは撮りたいけど、
7500円はとても無理。5000円で確率1/3のギャンブルという手もあるけど・・・
http://official.stardust.co.jp/section3/3bu-event/3bjunior.html