廣田あいか&momo in B.L.T.5月号

昨日発売されたBLTの最新号に、ぁぃぁぃとmomoちゃんが載っている。
私の大好きな2人が並んで出ていたので、迷わず購入した。
[注:決して中西優香のワキにビビッと来て買ったわけではない。]

なんでこの2人かというと、1月の3Bjuniorライブのファン投票で
1位と2位だったかららしい。(momoちゃんが1位でぁぃぁぃが2位)
そんな投票やってたの知らなかったけど、結果には完全に納得。
きっと3位は藤白すみれcで、4位は高井つき奈cだったに違いない。

インタビューは短めながら、そこそこ印象的な発言もあり。
momoちゃんは、

歌はほんっとーに小さい頃から大好きで、2歳の私が宇多田ヒカル
さんの真似をしてるビデオが家に残ってるくらいなんです(笑)

だそうだ。このビデオはぜひ見たいなり。
ぁぃぁぃの方は、「将来はどんな活動をしたいの?」という
質問に対する答えが面白い。

ドラマの主演をしてぇ、自分で作詞したテーマソングを歌うのが夢!
だけど最近、自分がちょっと人と違うことが分かってきたから、
しばらくはエビ中の“変な人担当”でいきます(笑)

うーん、早発性中2病じゃないといいけど・・・