藤白すみれ in ミスマガ2010

ミスマガジン2010のベスト16の1人に、藤白すみれcが選ばれた。
噂どおりの登場とはいえ、やはりキター感は否めない。
スターダストのミスマガジンは、2003の天川美穂以来かな。
この年はグランプリが岩佐真悠子で、おっぱい枠が夏目理緒
天川美穂は「あまさん」とか呼ばれて地味な存在だったけど、
私は推してました。地味嫌いの私がなぜ推してたかと言うと、
最初に行ったDVD発売記念イベントの握手会での反応が良かったから。
藤白すみれcの反応の良さはもう分かってるので、ここは推すしかない。
とりあえず投票はハガキ100枚を目標に頑張ろう。
エントリーしてる16人は下記の通り。今年もなかなかレベル高いです。
1. 川嶋麗惟
2. 佐藤みき
3. 志保
4. 清水富美加
5. 新川優愛
6. 須田琴子
7. 立花陽香
8. 西平風香
9. 乃下未帆
10. バネッサ
11. 日向泉
12. 藤白すみれ
13. 望月リカ
14. 柳里穂
15. 吉田桃子
16. 吉武優真
http://www.miss-magazine.com/