真野恵里菜 on FRIDAY

真野ちゃんが今日発売のフライデーの巻頭グラビアに登場している。
ピンクの水着 (ビキニ)なんかもあって、なかなか頑張ってるムード。
表情もきりっとしてて良い感じなんだけど、何かが足りない。
一体ナニが足りないんだろうと一途に考えながらパラパラページをめくった。
すると、終わりの方に神楽坂恵の袋綴じがあった。その表紙を見た瞬間、
真野ちゃんに足りないものが何なのか、分かった気がした。それは、
松井玲奈cや百田夏菜子cや新井ひとみcにも足りないモノであるが、
柏木由紀cや大島優子cや長澤まさみcには必ずしも足りなくはないモノである。
真野ちゃん自身は、この不足を自覚しているのだろうか。いつか、
GREEブログのコメント欄で聞いてみたい。どなたか名前貸して下さい(笑)