あーりんの寝顔を公開した百田夏菜子さんの狙い

昨日の夜、ももいろクローバーのリーダー百田夏菜子さんのブログに、
1枚の写真がアップされた。それは、同じくももクロのメンバーである
あーりんこと佐々木彩夏ちゃんの寝顔(と二の腕)の写真だった。

今日あーりんがお昼寝してたからこっそりパシャリしちゃったんだぁ〜(☆▽☆ )



寝顔までこんなに可愛いなんて〜



うらやましいぜ!笑

この写真と文章を見て、私は直感した。夏菜子、ついに勝負に出たなと。
まず、公平に見て、あーりんのこの寝顔は決してかわいいとは言えない。
それを百も承知で、あえて盗み撮り写真を公開した夏菜子の狙いは何か?
ももクロ内での人気ナンバーワンの地位をさらに確固たるものにするため、
あーりん潰しのネガティブキャンペーンを張っているのだろうか。
ついそう考えたくなるのが人情だが、事実は違う。夏菜子の真の狙いは、
ズバリ、廣田あいかちゃんのハートをGETすることである。私には分かる。
そう、わたくし同様、夏菜子も実はぁぃぁぃのことが大好きなのである。
ところが、周知の通り、ぁぃぁぃは自他ともに認めるあーりん推し。
夏菜子の嫉妬心がメラメラと燃え上がったであろうことは想像に難くない。
そして今、不毛な嫉妬から一歩踏み出し、ぁぃぁぃを振り向かせるための
Love Warsに乗り出したのである。あーりんの意外とかわいくない素顔を
暴露する戦術は、夏菜子らしい直球勝負と言えよう。(桑田真澄氏も納得)
もちろん、私は夏菜子さんを支持します。ここでぁぃぁぃが推し変して、
夏菜子ヲタになってくれれば、鬼に夏菜棒。私も何かとやり易くなるはず。
がんばれ、夏菜子。ぁぃぁぃのハートを射止めるまで。応援してるよ!(^o^)/
http://gree.jp/momota_kanako/blog/entry/474387917