AKBINGO!

今回は私の嫌いなムチャぶり企画。けど、松井玲奈ちゃんが出るので
見てみた。こじはるが変顔やらされて「やだー」と叫んだりするなど、
見るのがつらいシーンが続く。いつになく早送りが多かった。
玲奈cはデーモン小暮風メイクをされた。これが意外とカワイイ☆
本人も「結構楽しい」みたいなこと言ってて、悲惨ではなかった。良かった。
良くなかったのは、例によって松井珠理奈の態度。デーモン松井を見て、
呆れたような顔で「いま頭テンパっちゃってます」とかコメントしつつ、
しっかり長い時間映っていた。まったくもって、許せない中学生である。
フレーズ対決はあっちゃんvsこじはる。こじはるが負けて顔にスミを
塗られていた。可哀相だったけど、スミを塗られてもかわいかった。
スタジオライブは桜の栞。初動22.9万枚はスゴすぎる。おめでとう☆