週刊プレイボーイ3/1号

出足が遅かったせいで、近所の本屋・コンビニどこ行っても売り切れ。
東京女子流も出てるんでアセったけど、昨日ようやくキオスクで買えた。
TGSはモノクロ1ページ。笑顔はかわいいものの、動いてないと、
やや地味な感は否めない。一方、常に派手なのはAKB。相変わらず、
サービス満点の露出ぶりである。パラパラめくっていると、あっちゃん、
こじはる、まゆゆといったおなじみのメンバーの中に、見かけない少女が
ひとり。名前を見ると、島崎遥香。ああ、これが噂のぱるるってコか。
全然ブスじゃん(笑) と思ったけど、こういうのは実物を見るまでは
なんとも言えないのが世の常。ピストルさんも激しく推してるようなので、
しばらく叩きは保留しよう。遠距離ポスターは表紙メン。それはまあ、
良かったんだけど、裏の柏木由紀ちゃんがイロっぽ過ぎるのには参った。
率直に言って、ここまで私の接触欲を刺激する胸の谷間も珍しい。
真野ちゃんに代わって、今後はゆきりん似のAV女優を探す必要が
あるかもしれない。もちろん、みゃお似のAV女優も常時探してますが(笑)