3B junior BOOK発売記念イベント@リブロ池袋本店

今日は例によって寝不足で体調イマイチだったけど、これを逃すと、
長尾寧音cに会うチャンスはもうないかもと思い参加した。
参加メンバーは、握手の並び順(左→右)に、
1回目:玉井詩織谷まりあ長尾寧音白石真琴百田夏菜子

2回目: 新木優子長尾寧音玉井詩織夏川桃菜百田夏菜子
以下、疲れてるのでレポは省略して簡単にメモだけ。
長尾寧音cはかわいかったけど、期待してたほどかわいくはなかった。
 あと3年、せめてあと2年早く出会いたかった。
谷まりあcは一部で「ニセ夏菜子」とか言われてるようだけど、
実物の印象は違って、むしろ早見あかりっぽい感じの美少女だった。
白石真琴cは完全にノーマークだったけど、意外にかわいかった。
 「スターダストは小学生に限る」という私の持論が裏付けられた。
新木優子cはかわいくてきれいだったけど、やや地味だった。
夏川桃菜cは小学生なのに全然かわいくなかった。
・ 話すことがない低速握手会の苦しさを痛感させられた。(自業自得)
・そんな中で、しおりんの思いやり溢れる対応には救われる思いだった。
夏菜子も、握手の対応は意外と丁寧でいい感じだった。昨日はつい
「いらねー」などと言ってしまったが、取り消してお詫びします。(納得)


終わったあと、余力があったら真野ちゃん目当てで六本木(テレビ朝日)へ
行ってみようと思ってたけど、自分の会話スキルの低さを痛感するあまり、
自己嫌悪状態だったため、出るなら出たでいいやって感じでヤケ気味に断念。
結果的には、行った方が正解だったぽい。何かと敗北感の濃い1日だった。