黒川智花さん写真集でヌード披露

清純派女優、黒川智花が“ヌード”に初挑戦したことが分かった。
来年1月15日発売の写真集「風花」(集英社、2940円)で一糸まとわぬ姿を
披露。「20歳の記念に作るなら、今しかできないことをしたいと思って…。
中途半端は嫌だったので、心も体もありのままの自分を写していただきたい、
と提案しました」と黒川。ふくよかなバストや美しいヒップをさらけだし、
女優である自分を全身で表現した。

とのこと。
黒川智花は確かU-15時代に、目標の女優として宮沢りえを挙げていたので、
脱ぐ考え自体は前からあたためていたのかも知れない。私は最初の握手会で
見たきりだけど、自分から左手をサッと差し出す彼女の爽やかな対応の記憶は
今も鮮烈に残っている。思い切り良く生きたいという気持ちが強い人なのかも
しれない。まあしかし、それにしてもここで脱ぐとはビックリ。
小公女セイラ」でも結局一番かわいかったのは智花cだったことを思うと、
ちょっともったいない気もするけど、ここは彼女の潔い決断を応援したい。
http://www.sanspo.com/geino/news/091222/gnj0912220506010-n1.htm