momonaki「Fallin' Snow」全国発売決定

momonakiの最新シングル「Fallin' Snow」がいよいよ来年1月1日から
全国で発売されることになったようだ。とりあえず、良かった☆
とはいえ、できれば年内に入手したいのがマノフレの人情というもの。
たぶん27日の3Bライブで売るだろうから、入れれば買えそうだけど、
おそらく私は入れまい。頼みのふしぎさんも「もとすきはmomonaki禁止」
と、理不尽極まりない禁令を発しているため今回はお願いできそうもない。
ただ、22日にアップルストア札幌でインストアライブがあるので、この前後に
iTunes Storeで配信開始となる可能性はある。今はそこに期待を託そう。
ちなみに、このイベントのWeb用告知文を書いた(編集した)のは私。
原稿では「momonaki (from momoko)」となってたのを正しく直したほか、
原稿にはなかった「13歳の新人シンガー」という情報を書き加えた。これは、
ヲタ活動が仕事に活きた稀有な例。川上桃子cもきっと感謝してくれてるハズ♪
http://www.apple.com/jp/retail/sapporo/