3B junior BOOK発売記念イベント26日追加メンバー予想

3B junior写真集のイベントで注目されるのは、26日の参加メンバーだろう。
1回目が高山侑子福本エミ・桐嶋ひなた、2回目が高山侑子今野真菜江藤遥
という顔ぶれは一般的に言えば地味だが、スタダDDにとっては魅力的なはず。
それだけに、もう1人誰が追加されるのかはマノフレとしても気になるところだ。
翌日がライブなので、これに出演するメンバーは握手会に出ないと仮定し、かつ、
23日までに参加してないメンバーから選ばれると仮定すると、小松菜奈権藤葵
新崎莉子、斉藤沙良あたりが有力候補か。 本命はズバリ、小松菜奈cと見た。
もしライブに出演するメンバーが出るとすれば、負担が軽そうで集客が見込める
瀧本美織ちゃんを本命候補に挙げたい。ここで恐いのは川上桃子ちゃんの投入だが、
たぶんこれはないだろう。桃子ちゃんはライブのリハが大変なはずなので。
もっと恐いのは、当日までシークレットにした上での高井つき奈登場だ。
けどまあこれは可能性も非常に低いし、もし出ても笑って諦めるしかない。
その場合勝ち組はスタダDDということになるが、それはDDの特権とも言えよう。
もちろん、マノフレである私とはまったく無縁の特権ですが。(納得)
追記:ようすけさんによると、噂では26日も玉井詩織c追加らしい。チト残念。