江野沢愛美・山谷花純・小嶺燦羅 in TAMA CINEMA FORUM

真野ちゃん関係で落ち込み気味なので、あえて普段行かない所へ行ってみた。
多摩映画フォーラムの中の「大人になった夏」のティーチイン(舞台挨拶)。
よみうりランドビッグサイトとは比べものにならない地味な現場だったけど、
意外な出会いがあって良かった。きららちゃんかなーりかわいい☆
詳しくはまた明日にでも。以下簡略メモ。
江野沢愛美・・とにかくデカい。顔は小さいのに全身に威圧感あり。
       自我は未熟。話し振りはコドモ。演技はふつう。
山谷花純・・ちっちゃい。実物よりスクリーン上の方が光って見えた。
      頭良さそう。自我しっかり。演技も上手。研音アミューズ向き。
小嶺燦羅・・スタイル激良し。顔もカッコイイ。天然というよりは天真爛漫。
      容姿は黒木メイサで中身は和田彩花。沖縄からしか出ない稀有な才能。