祝☆「恋するハローキティ」無事終了

真野ちゃん主演の舞台「恋するハローキティ」が昨日無事に千秋楽を
迎えたようだ。真野ちゃん、お疲れ様でした。そして、おめでとう!
真野ちゃん自身の感想は、まのぶろぐによると、

『恋するハローキティ
無事に千秋楽を終えました 
言いたい事がありすぎて
うまく言葉にできません...
キャスト一同
誰も欠けることなく
無事に終わった達成感  
9日間があっという間に
過ぎてしまった寂しさ 
たくさんの方に
よかったよって 
言ってもらえた嬉しさ
1回1回が勝負の
舞台の楽しさ   
いろんな感情が 
混ざり合って 
よく分からないです 
なんだか
すごく長い夢を
見ていたんじゃないかって...
魔法が解けた感じ。

とのこと。
いずれにしても、真野ちゃんにとって素晴らしい経験だったことは
間違いないだろう。本当に良かったね、真野ちゃん


自分にとっては、良いことと良くないことの両方があった。
良いことは、真野ちゃんの優れた演技を見て、真野ちゃんのことを
ますます好きになれたこと。真野ちゃんの潜在力の高さを実感できたことで、
真野ちゃんを長く応援していきたい気持ちが強まったことも良かった。
良くなかったのは、結局1回しか観に行かなかったこと。その理由は、
脚本やマノキティの性格設定が自分のアイドル観と合わないため、
感動はあったけど満足はなかったこと。一応もっともな理由ではあるけれど、
そんな自己中心的な理由で真野ちゃんの素晴らしい舞台を9回も見逃すことが
できたという事実そのものが、私のマノフレとしての限界を示している。
これは苦い認識だけど、自分が所詮ファンではなくユーザーに過ぎないことに
はっきり気付いた以上、今後はそれを踏まえて分相応のヲタ活動を心がけよう。